♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~💕

神戸北店です❣

今回SNAPを撮らせて頂いた

\🎀みさきちゃん🎀/

どれもかわいい~💕と悩んでたみさきちゃん☺

似合いそうなお洋服を見せたら

すごく気に入ってくれてさっそく試着‼

今回みさきちゃんが選んでくれたのは

🌷ツイードビスチェ+リブロンTセット🌷

🌷ツイードショーパン🌷

可愛すぎますっ😭💖

撮影の為にお母様が三つ編みヘアーにしてくれました🍒

本物のモデルさん⁉ていうぐらい

スタイル抜群でお人形さんみたいでした😍

きらきら笑顔がまぶしかったです☺💫

2ショットも撮らせてもらえました💗

みさきちゃんお顔小さすぎます・・・😭

横に並んだらさらに差が・・・😢

こんなカワイイみさきちゃんとお写真撮れて

幸せでしかないですっ😊

可愛すぎてたくさんポーズとってもらっちゃいました😳

すてきなお写真ありがとうございました☺💖

たくさんお話しできて楽しかったです💘

お母様も貴重なお時間ありがとうございました❣

また遊びにきてくださいっ🎀

こころよりおまちしております~🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/