Friend snap💟SARAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟SARAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ💕

 

 

 

 

💗SARAchan💗

 

 

 

 

 

 

さらちゃんの着用アイテム☟

千鳥柄ビスチェ+リブロンTセット

千鳥柄ウエストリボンショーパン

 

 

 

ブログ2回目の登場!

とってもかわいいさらちゃんです💕

 

 

前回のブログはコチラ👇

Friend snap💟Sarachan&Rinachan

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

さらちゃんが着てくれているのは、

北花田店でも人気の千鳥柄の

セットアップアイテムです✨

 

 

トップスは千鳥柄のビスチェと

リブロンTのセットなので、流行りの

ビスチェコーデが簡単に楽しめちゃいます❣️

もちろん別々でも着まわせるので、

ビスチェはブラウスに合わせたり、

ロンTはそのままボトムと合わせても、

サロペやキャミワンピのインナーにしても◎

 

 

ショーパンはウエストの大きな

リボンがかわいさのポイント☝🏻

ドッキングされているのでほどける

心配もナシ&ウエストゴムで

履き心地もバッチリですよ😊

シンプルなデザインなので、

トレーナーを合わせてカジュアル

ダウンさせる着こなしもオススメです💘

 

 

さらちゃんは色々見た中から

このセットアップを気に入ってくれました😍

めちゃくちゃ似合っててかわいかった〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!この日はさらちゃん

7歳のお誕生日だったんです~🎊

さらちゃん、Happy Birthday🎂

 

お誕生日のプレゼントとして

お洋服を選んでくれたみたいで

その中でもJENNIを選んでくれたことが

とっても嬉しかったです😭💓

お洋服のサイズも大きすぎることなく、

キレイに着こなしてくれました😊💖

 

 

 

 

 

 

 

かわいい4連SHOT💕

 

この日は発売したばかりのニコ☆プチの

12月号もお姉ちゃんのりなちゃんと

一緒にGETしてくれたよ🎶

2月号はJENNIのミニウォレットが付録で

ついてくるから、まだ先だけど楽しみにしててね~☺

 

 

 

さらちゃん🎀

あらためて、7さいの

おたんじょうびおめでとう🎂!

おたんじょうびの日は、

たのしい1日になったかな☺️?

おようふく、とってもにあっていたから、

たくさん、きてあげてね〜💖

また、おみせに、あそびにきてね😊

 

 

りなちゃんとお母様も、

この日も楽しいお時間を

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

お次はりなちゃんも

一緒にお写真撮りましょう〜✨

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。