🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店のりーちゃんです🍒

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ~✨

 

ここみちゃん🍬

 

この日初めてのお写真に挑戦してくれたここみちゃん💟

 

最初少し緊張気味だったここみちゃんに

こんなポーズとかどうかな❔と声をかけてみると、

完璧にポーズを決めてくれました👏💕

 

だんだんと緊張も解けて来て、かわいく素敵な笑顔も見せてくれました😊🍒

 

この日ハートバックルローファーを気になって来てくれて、

黒とピンクで悩んでたんだよね😎

やっぱり目を引くかわいいピンクのローファーも似合ってたけど、

かっこいいけどハートのバックルで甘すぎず、けどかわいく

決められる黒にして正解😍とーーーっても似合ってたよ💖

 

色々なお洋服に合わせてね💟

ここみちゃん、ご家族のみなさま

お写真のご協力ありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/