🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店のぴのたんです(*’ω’*)

今日もかわいいJENNIコーデのお友だちの

紹介だよん🎀✨

 

 

 

🌷ももかちゃん🌷

 

 

ももかちゃん~~~~💜💜💜💜

なんと新潟からあそびきてくれたももかちゃん🎵

めちゃくちゃ水色が似合ってて

レジでぴのたんがおこえかけしちゃいました(*’ω’*)🍒

三年生のももかちゃん、とてもしっかりしてて

かわいかった🎵新潟店でジェニィガールの阿部ひなちゃんと

おしゃしん撮ったお話しもきけたよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

セーラーパーカ―もよく似合っててGETした

ロンTとも相性バツグン❕❕でGOOD⭐⭐⭐

パンツもたくさんはいてね~~~🎀🐰🎀

 

お写真もどきどきしながらもたくさんポーズしてくれて

ありがと~~~💙(⋈◍>◡<◍)。✧♡また群馬くるときは

高崎店にあそびきて~~💙💙また会えるの楽しみに

してるね🎀

 

 

 

ももかちゃん、お母さま、お写真のご協力

ありがとうございます(*´з`)またお待ちしております❕

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/