FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨️

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼♥️

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します😍

 

 

ジェニィショップブログ初登場

そららちゃん❤️

 

ショップでお買い物も

初めてだそうです👏♥️

 

この日はなんとなんと!!!

あの有名な京本先生と一緒に

ご来店してくれましま😳✨

 

インスタは

何度も見させて頂いてたんですが

まさかお店に来て下さるなんて😳

のせちゃんもその日一緒の出勤だった

ふっしーもビックリです😳😳

 

 

そしてそららちゃんが

選んでくれたコーデはこちら!!!!

 

 

今流行りのアニマルモチーフのアイテムを

使ったオータムコーデ🍁💛

小物はブラックで大人っぽく

クマ耳キャップがコーデのアクセントに❤️❤️

 

 

色が白くてめっちゃ透明感ある

そららちゃんにピッタリのコーデ😍😍

 

試着室から出てきたそららちゃんが

可愛すぎて誰よりも大きな声で

可愛いーーって言っていた気がします😍

 

何コーデか試着してくれてたんですが

どれも似合いすぎててのせちゃんも

選びきれなかったです✨✨

 

のせちゃんまで

京本先生のレッスンを受けさせてもらった

みたいな気分になってきて1人で

ワクワクしてました😍

 

他にもめちゃくちゃ似合ってたデニムなどを

沢山ゲットしてくれましたー❤️

 

サス付きのデニムが似合いすぎて

のせちゃんイチオシです❤️

 

そららちゃんは見た目もふわふわしてて

めっちゃ可愛いんですが喋り方も

見た目通りふわふわしてて

しゃべるたびふっしーと可愛いー😍って

メロメロになってました😍

 

京本先生 お母様 そららちゃん

お忙しい中ご協力ありがとうございました✨✨

 

また近くに遊びに来た際

あべのキューズモール店にも来てくださいね💕︎

お待ちしております🙇‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

 


(( 
要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#HALLOWEEN PARTY開催

#SISTER JENNI 2023 WINTERカタログ

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00