♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは😃
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🐻💕

 

 

♡ことちゃん♡

 

お友だちSNAP2回目です💕

 

ことちゃん可愛すぎて

きゅんきゅんでした😍

 

選んでくれたのは

ハーフZIPそでラインワンピ

あったか3柄レギンス

バックル付きスリッポン

 

ことちゃん、カラーものがよく似合う❣️😳

 

試着室から出てきた瞬間可愛いー!!😍

ってなりました☺️

 

バタバタしてしまって、そしてレギンス

お待たせして申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

またお待ちしております☺️🎵

 

ことちゃんとお母さまにお会いできるのを

楽しみにしております💓

 

 

↑↑

ここまで打ってて、この日に

お会いできました😆笑

 

ことちゃんとお母さまにお会いできて

嬉しかったです💓

 

七五三のワンピース姿可愛かったなぁ😊

 

これからアウター類も続々入荷

しますので、ぜひ見にいらして下さいね🎵

 

 

最後に可愛い笑顔shotも撮れたので😊❤️

 

 

thanks❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡