♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

 

こんにちは🤗

エキスポシティ店です🍁

今日はお店に来てくれた

お友だちの紹介です🎶

 

 

♡あんちゃん♡

 

はじめましてのあんちゃん💖

とってもかわいい女の子💕

 

今日のコーディネートはこちら✨

 

 

🐰ツイードビスチェ+リブロンTセット

🐰ツイードショーパン

 

こちらは大大大人気のアイテム👏

ビスチェとロンTがセットになった着回し抜群アイテムです💕

 

あんちゃんの落ち着いた雰囲気にとってもぴったり🎶

 

大人っぽく、そしてめちゃくちゃかわいく着ていただきました🌈

 

 

サイズがある内にお早めに

ゲットしてもらったよ✨

 

お写真とらせていただくとき緊張気味のあんちゃんでした💫

かわいくピースをきめてお写真とらせてもらったよ💐

 

ご家族の方も撮影のご協力ありがとうございました😊

 

UPが遅くなり申し訳ございません💦

 

またお会い出来るとうれしいです🌈

お待ちしております🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡