🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴのたんだよん🎀

きょうもかわいいJENNIコーデのおともだちの

紹介だよん🎀

 

 

 

 

🌷さなちゃん🌷

 

 

 

さなちゃん、りさちゃんがあそびきてくれたよ~~~~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡わ~~~~~い💜

次に会えるの冬かな~とおもってたから

遊びに来てくれてうれしいっっ✨✨しかも今回

りさちゃんのbirthday🍰もあるからJENNでお洋服👗

みにきてくれたの~~(^_-)-☆💜💜💜💜💗

会えてうれしすぎるっっ⭐

さなちゃんもりさちゃんもいつもおしゃれさんだから

一緒にお洋服👗探すのも楽しいんだよ~~🎀

りさちゃんのおしゃしんも撮りたかったんだけどはずかしくて

とれなかったの(´;ω;`)さなちゃんはばっちり💗💗💗

でもふたりでラブベアキャンディセット🍭🍭もって

お写真はとれたからよかった~~~🎀✨✨

ふたりともたくさん秋服GETしてくれておそろいのデニムGジャン

めちゃくちゃかわいかった~⭐寒くなるから

風邪ひかないようにね👀!!💛💛💛また会えるの楽しみに

してるからね~~(*’ω’*)

 

 

さなちゃん、りさちゃん、ご家族の皆様

いつもお写真のご協力ありがとうございます💜

またお待ちしております🌈

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/