🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

今日もかわいいJENNIコーデおともだち

しょうかいだよ🎀

 

 

 

 

🌷あんりちゃん🌷

 

あんりちゃん~~~💜💜💜

修学旅行のおようふく👗をGETしにきてくれたよん💚💚

あいかわらずスタイルも良きでコーデもかわいくて

らぶっ💜(*´з`)💜

ブラック×ラベンダーの合わせ方もGOOD✊ロングブーツが

お姉さん感だしててかっこよい❕❕

 

おすすめのGジャンとスカートも気にってくれたの

うれしかった(*’ω’*)🎵♬💜💜💜千鳥柄のスカートも

大人ぽくて良き良き⭐🌈たくさん使ってね🐻

学校がインフルと聞いたのであんりちゃん風邪まじ

きをつけてね~~~~~~~~~(´;ω;`)❕❕❕❕

あんりちゃんのおしゃしんとるのお久しぶり~💜💜💜

今回SISTER JENNIのトートバッグとカタログもGET~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すぐ使ってくれてうれしかったな🎀

あとあんりちゃんさすがJENNI通⭐🌈クイズも完璧🐻

キャンディたべてね~~💜✨

 

またゆっくりお話ししながらお買い物しょようね💗

 

 

あんりちゃん、お母さまいつも

お写真のご協力ありがとうございます🍓

またおまちしております💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/