Friend snap💟HONOKAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟HONOKAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ😊

 

 

 

 

💗HONOKAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんの着用アイテム👇

チェックレイヤード風パーカー

フロントボタンワイドロングパンツ

 

 

 

 

北花田店お馴染みのほのかちゃん💙

この日も推しのぬいや缶バを持ってきて

くれて、たくさん見せてくれました😍❣️

 

 

 

前回のブログはこちら👇

Friend snap💟HONOKAchan

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんの1コーデ目は、

いつもと違った雰囲気のカジュアルコーデ✨

 

 

1枚でゆるっと着れるパーカーも、

レイヤード風のデザインでアップデート💞

秋冬らしいチェック柄との合わせが

よりオシャレ度をUPさせてくれますよ🎶

ほのかちゃんが選んでくれたアイボリーは

落ち着いたカラーリングなので、

カジュアルだけでなくガーリースタイルにも

合わせやすいので色んなコーデが楽しめちゃいます🌟

 

 

ボトムは程よいワイド感&ストレッチ

素材で履き心地バツグン👍

連なったボタンが縦ラインを強調して

くれるので脚長効果もバッチリです💞

シンプルなデザインなので、どんな

トップスでも合わせやすくコーデ

しやすいのもうれしいポイント💫

 

 

普段あまりワイドパンツを履くイメージのない

ほのかちゃんですが、パーカーに合わせる

ボトムを探している時にこのパンツはお姉さんっぽく

履けるしどうかな~?ってご試着してもらったら

めっっっちゃ似合っててビックリ😳❣

いつも可愛らしい雰囲気ですが、コーデを

変えると雰囲気もお姉さんっぽくなりました😊💗

 

 

 

2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

ボアポケットくま耳パーカーワンピ

 

 

2コーデ目はほのかちゃんにピッタリな

クマ耳ワンピのキュートなコーデ💙

ポケットからころんくんが

覗いてるのも超かわいいです😍💖

 

 

 

 

 

 

 

 

北花田店でも大人気のワンピースは、

なんとフードにクマ耳のついたアニマルデザイン🐻

クマ耳と、フロントポケットはボア素材なので

もこもこでキュートさバッチリです💙

さらに、胸元にはロゴテープのレースアップも

ついていて細かいところまで可愛さぬかりなし😆

 

パーカーワンピなのでカジュアルにはもちろん、

合わせる小物によってガーリーにも着こなせますよ💕

ほのかちゃんは推しカラーである

サックスをえらんでくれました~💙

推し活にもピッタリなワンピです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんと2SHOT✌🏻✌🏻

 

ほのかちゃんはもうすぐ運動会が

あって、組み体操をするんだって👀

私も6年生の時に組み体操があって、

組み体操といえばピラミッドを作って

最後に上から崩れていく!ってイメージが

あったのですが、今の時代はもう

崩れたりしないんだそう😳😳

当時は普通にやってたけど、確かに

考えたら危ないよなぁって

納得しちゃいました😂笑

 

 

 

 

 

 

 

SISTER JENNIノベルティの

のび〜るトートバッグに

JENNI loveのカタログ、

ANNIVERSARY FESのクイズ大会で

お渡ししていたキャンディセット…と

たくさんGETしてくれました😍💓💓

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連SHOT🥺💘

 

 

ほのかちゃんはこの日、推しのレアな

缶バッジをGETできたんだって🎶

レアなグッズって中々めぐり合えないから、

出会えた時は運命感じちゃうよね😆💞

嬉しそうなほのかちゃんを見て私も

ハッピーな気持ちになっちゃいました💛

 

 

 

ほのかちゃん🎀

この日も、お写真をとらせてくれて、

当にありがとう☺💙

お洋服めっちゃ似合ってて、

とってもかわいかったよ~☺🎶

また、お店に来た時は色んなお話ししようね💕

 

 

 

ほのかちゃんママも、いつも楽しい

お時間を本当にありがとうございます❤

 

 

またいつでもあそびに来てくださいね💗

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。