Friend snap💟HONOKAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟HONOKAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ😊

 

 

 

 

💗HONOKAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんの着用アイテム

ストレッチショート丈Gジャン

リボンつきすそプリーツスカパン

セーラーカラーロンT

 

 

 

 

北花田店お馴染みのほのかちゃん💙

この日もかわいい推し活バッグで

遊びに来てくれました🎀

お会いするたびにほのかちゃんの推しグッズが

増えていて、それを見せてもらうのが

楽しみの一つになってます☺️✨

 

 

前回のブログはこちら

Friend snapHonokachan

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんがこの日選んでくれたのは、

ミントカラーのセットアップアイテム💚

 

 

Gジャンはトレンド真っ只中の

ショート丈で、さっと羽織るだけでオシャみえ❣️

とってもよく伸びるストレッチ素材

なので、着心地もバッチリなんです👍🏻

合わせ方によってカジュアルにも

ガーリーにも、色んなテイストを楽しめますよ😊

 

 

スカートはGジャンとセットで着れるのは

もちろん、ロンTやトレーナーなどと

合わせるだけでも可愛く着ていただけます🌟

中にはインナーパンツがついているので、

安心して履けるのも嬉しいポイントです👍🏻

 

 

中に着たロンTは、なんとセーラーえりに

なっていて可愛さ大爆発💘💘

シンプルになりがちなロンTコーデも

これならオシャレにキマっちゃいますよ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんと2SHOT✌🏻

 

 

ほのかちゃん、先日推しの

イベントに行ってきたんだって〜😍💓💓

座席は当日入場するまでわからなかった

みたいなんだけど、なんと通路をはさんだ

13列目でめっちゃ近くて、

目の前で推しを見れたそう😆

ほのかちゃんのお母さんいわく、その時

ほのかちゃんは固まってしまってたんだって😂

私も自分の推しが近くに来たら手もふれず

固まってしまうタイプなのでほのかちゃんの

気持ちめっちゃわかります・・・😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい4連SHOT❣️

 

 

 

ほのかちゃん💙

この日もお洋服をかわいく着こなしてくれて、

本当にありがとう~~😍💕

ミントのカラー、ほのかちゃんに

よく似合ってて最高にかわいかったよ😆

推しのイベントも楽しめたみたいで良かったぁ💞

また次のイベントも行けますように~~☺🙏

 

 

ほのかちゃんママも、いつも楽しいお時間を

本当にありがとうございます🙇🏻✨

イベントのお話聞いてたら私も早く

推しに会いたいな~~って思っちゃいました😂笑

またお話し聞かせてくださいね😆🌟

 

 

次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。