Friend snap💟Honokachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Honokachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ☺

 

 

 

 

💗Honokachan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんの着用アイテム👇

接触冷感えり付きTシャツ

ギンガムチェックベルト付きスカート

 

 

 

北花田店おなじみ!

いつもニコニコでかわいい

ほのかちゃんです😍💓

 

 

 

ほのかちゃんの前回のBLOGはコチラ👇

HONOKA©来店SNAP🐼

※タップするとブログページが開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんがこの日GETして

くれたのは、先週北花田店で

大人気だったコーディネート☺️💓

 

えりがセーラー風になっている

とってもキュートなTシャツは、

接触冷感でひんやり気持ちいいんです💕

このTシャツ、実は入荷してきた時から

ほのかちゃんに似合いそう!って

思っていたのでほのかちゃんがこれを

選んでくれた時めっちゃ嬉しかったです😂💖

推しカラーもバッチリです💙💙

 

 

ボトムはギンガムチェックの

スカートでガーリー度UP💙

ブラック×ホワイトのチェック柄はどんな

トップスにも合わせやすい万能アイテム👍🏻

さらっとした素材感なので、これからの

オシャレに大活躍間違いナシです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下のお写真、スカートのポケットから

ちっちゃいころんくんが覗いてる😳💙

 

そしてなんとこの日はほのかちゃんが

大好きなグループのイベントの

当落日だったんですっっ😱😱

当落日って一日中ソワソワ、ドキドキ…

とにかく落ち着かないんですよね…😩

18時が当落発表とのことだったので、

そのお時間あたりにスタッフのひなちゃんと

「ほのかちゃん当たってますように🙏🏻」

って祈りまくってました🥺

また次にお会いできたときに

結果聞かせてください〜😭!

 

 

そして、推し活仲間のひなちゃんへの

プレゼントもありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻

あの後無事にひなちゃんに渡せて、

ひなちゃんとっても喜んでましたよ〜😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんところんくんと3SHOT

撮らせていただきました😍❣️❣️

 

 

ほのかちゃん、この日もかわいくお写真

とらせてくれて、本当にありがとう❣️

さすがほのかちゃん!推しカラーコーデを

ばっちり着こなしてくれてました〜✨✨

当落の結果はどうだったかな😭?

また次会ったときにお話し聞かせてね〜!!

 

 

ほのかちゃんママも、お忙しい中お時間を

いただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💫

いつもお話しするのが楽しくて

時間があっという間です〜☺️✨

 

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。