📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちはーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼💖

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します😌💌

 

 

 

 

⦅ みきちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

あべの店blogおなじみのみきちゃーーーん😍

最近たくさん会えてめっちゃ嬉しい🥺❤️❤️

この日はピアノの発表会あとに遊びにきてくれたの💓

お疲れのところありがとうーーー!!!!

ママさんパパさんも!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌈

 

 

ではでは!さっそく!

この日みきちゃんが選んでくれたコーデのご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

◎Barbie(TM)バックプリントトレーナー ¥4,290

サイドベルトプリーツスカパン ¥4,290

◎エンボスロゴベルクロスニーカー ¥2,475

 

 

トップスに選んでくれたのはあべの店でも大人気の

バービーアイテム👩🎀💄シンプルながらも

バックプリントで存在感UP!!!!

 

 

back style…♡

 

 

 

 


ややゆったりめのトレンドライクなシルエットが

1枚でコーデを格上げ❤️どんなアイテムにも

合わせやすくて学校コーデにもぴったり👍

ニコプチでチェックしてくれてたみたい!さっすが〜\(//∇//)\

 

ボトムはサイドベルトがポイントのプリーツスカパン😍

細かなチェック柄が大人っぽくてかわいい〜〜🙆‍♀️🌈💓
可愛らしいイメージのチェック柄ボトムも

サイドのベルトがあることで引き締まった印象に👌
裾にかけてやや広がったAラインシルエットが

脚をきれいに見せてくれるのも嬉しい〜〜〜😉❤️

 

 

はじめは違うスカパン選んでくれてたんだけどみきちゃんの

サイズが完売してて🥺💦💦💦

でもみのりんのおすすめスカパン見てもらったら

すごく気に入ってくれてこっちにする!って言ってくれたの🤭

嬉しすぎた〜〜〜!気に入ってくれてよかった😍

 

 

スニーカーはなんと!前回GETしてくれたものの色違い✨✨

サイズある!ってパパさんとなって一緒に選んでくれたよ🙆‍♀️

 

 

ポーズもすっごく上手になっててばっちり\(//∇//)\❤️

お写真撮るってなった時、インパンついてるから

あれできるんちゃん!?ってパパさんが!

なになに!?!ってなってるとなんとY字バランスが

できちゃうみきちゃん!!!!!!😮😮

すごすぎてえ!?って大声でた😂

みのりんもやってみたいーーー!!笑

頑張って柔軟しようかな( ̄・ω・ ̄)✨✨✨

 

 

 

 

 

みきちゃん、ママさんパパさん

今回もお疲れのところほんとにありがとうございました🙇‍♀️

いつも楽しくお洋服選びができてすっごく嬉しいです☺️

 

またいつでも遊びに来てください🌈

お待ちしております🌷

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#HALLOWEEN PARTY開催

#SISTER JENNI 2023 WINTERカタログ

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00