♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🌟
 
エキスポシティ店です♪

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡あかりちゃん♡

 

人気のストレッチショート丈Gジャン

にSISTER JENNIの前ZIP台形スカパン

を合わせてブランドMIXで

セットアップにして着てくれました✨

 

ブランドは違うんだけど、

生地が同じだったので

こっちでもいけるね👍💕

となって合わせて下さいました♪

 

この組み合わせもおしゃれ😍❣️

 

スポーティーやカジュアル派な方は

あかりちゃんの合わせ方も

参考にしてみてね🌟

 

ショート丈にパーカーを合わせるの

可愛い😍💓

 

パーカーはあかりちゃんが選んでくれた

シティフォトプリントパーカー

 

シンプルだけどさりげないデザインが

施されたおしゃれなパーカー🌟

 

色々見て、悩んでくれて

最初に選んでくれてたパーカーに

なりました☺️

 

選んでる時のあかりちゃんとお父さまの

掛け合いが見てて面白かったです🤭笑

 

少し寒くなってきたので、

これからの季節たくさん着まわしてね♡

 

あかりちゃん、お父さま、お母さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗🎵

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡