♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは😇
 
エキスポシティ店です♪

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🤗💕

 

 

♡はるかちゃん♡

 

はるかちゃんお久しぶりです☺️♪

 

相変わらずの可愛さ💓

 

SISTER JENNIのフェアがあり、

ノベルティののび〜るトートバッグを

ゲットしに来てくれたよ☺️🎵

 

先にチェックしてくれてた

そでラインハーフZIPワンピ

はるかちゃんめちゃくちゃ似合ってる😍

 

はるかちゃんが試着してくれてから

他のお友だちも可愛い〜♡と

試着の連鎖🫶笑

あの後店頭からはるかちゃん着用カラーが

消えてました(笑)

 

はるかちゃんがモデルさんに

なってくれたからだわ♡♡

 

ありがとう☺️💓

 

この日ネコ耳ケーブルニットキャップ

を持って来てくれてて、

かぶってくれたよ🐱💕

 

 

可愛すぎる♡♡

 

可愛いネコ耳はるかちゃんと

2SHOT📷💓

 

 

こんな可愛い子と写れるなんてうれし💕

 

バタバタしちゃってお待たせして

申し訳ございませんでした😭

 

可愛いはるかちゃんと

お優しいお母さまに

元気を頂きました〜😊

 

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🥰

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡