♡おすすめ秋コーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おすすめ秋コーデ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💗🐻

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ❕❕💜

一気に気温が下がってもう秋だね~~🍁☺

毎年ばーばが大学芋を作ってくれるんだけど

楽しみで今からワクワクしてるっっ🍠💗

みんなは大学芋すき~~❔😁

 

さてさて今日は秋に突入したということで❕❕💟

おすすめ秋コーデを紹介していくよ~~🌈

2コーデ紹介してくから是非チェックしてみてね✅

START❕🎵💫

 

🎀1コーデ目🎀

バックリボン肩フリルロンT ¥3190

サイドレースアップワイドパンツ ¥4290

ストレッチショート丈デニムGジャン ¥4290

カラーブロックスニーカー ¥4950

リバーシブルムートン風バケハ ¥3630

 

羽織を使ったコーデを組んでみたよっっ❕😚💖

この羽織はストレッチがめちゃ効いてるから

学校にも大活躍アイテムなの〜〜❕👌😉

バケハは今週入荷したアイテムなんだけど

リバーシブルで2パターンで楽しめちゃうよ👏💗

カワイイから実際に見に来て~~~❕❕🐻✨

 

🎀2コーデ目🎀

Barbie™総柄ニット ¥5390

ふくれジャガードフレアスカパン ¥3960

エンボスロゴレースアップブーツ ¥6490

クマ耳ボアキャップ ¥3630

キルティングミニリュック ¥4290

 

めちゃめちゃ個人的にスキ~❕❕😆💘

ニットがやっと着れるようになったから嬉しい👏🏻😳

Barbie™×JENNIコラボでめちゃかわいいんだよ💞

生地もそんなに分厚くないから上に羽織を着ても全然平気なの❕👍❤

売り切れちゃう前にGETして欲しいなぁ💜

 

そしてそして❕😚

みんなに大事なお知らせが2つあるよ🐻

 

1つ目❕👀

💛10月6日(金)~10月10日(火)まで💛

JENNI SHOP クイズ大会開催中❕😻🎶

詳しい内容は1個前のブログをチェックしてみてネ‼

 

2つ目❕👀

💛10月7日(土)~💛

🎵JENNI love MAGAZINE vol.28プレゼント🎵

JENNI loveのお洋服を含む

税込¥3000以上のお買い上げでプレゼント❕⭐💭

新作アイテムがたくさん載ってるから是非チェックしてネ🐱

 

みんなに会えるの楽しみにしてるね💞👗

次のブログもお楽しみに❕❕💝

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加