♡おともだちスナップ♡かえでちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かえでちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~💙💜💙

久々会えた大好きなおともだち❕💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀かえでちゃん🎀

 

 

声だししてたらかえちゃんと目👀が合って

え~~~!?ってすぐに走って会いに行ったよ~😳(笑)

遊び来てくれてとっても嬉しいし

ノベやってるしGOODタイミングすぎて

嬉しかったよ~~~~❕✊💗

今回も似合いそうなお洋服を

一緒に選ばせてもらってすごい嬉しかった❕💕

セットアップ似合いすぎてたよ~❕💖

そしてスナップのお洋服は

この日GETしてくれたお洋服なの~~~😘💛

 

 

 

本当にかえちゃんのニコニコスマイル

だいすきかわいすぎる、、、、😢💖

メロメロだよ❕🌈

途中かえちゃんの保育園?幼稚園?

の時の先生がたまたま

お客様としてJENNIでお買い物してくださってた

奇跡起こりましたね❕✨偶然すごい❕😳

そして妹のあーちゃんもいつもわんぱくで

可愛いのよね癒しなのよ😎✨

ママさんパパさんもいつも優しくて

本当に全員がほっこりちゃん😭💓

あーちゃんかえちゃんと3ショット📷

 

 

二人とも可愛すぎてわたし一生ニコニコしてたよ(笑)🤗💖

ランチボックス🐻いっぱい使ってね❕💫

いつもありがとう~~~❕💙💛💙

ららぽきたらまた遊びに来てくれたら

うれしいな~~~~❕💪💕

お洋服また選ばせてね~~~~😍

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加