JENNI Odaka girl❤︎in🌟東郷店❤︎きなちゃん&あずちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎in🌟東郷店❤︎きなちゃん&あずちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💟🌟

 

❤︎きなちゃん&あずちゃん❤︎

 

めっっっちゃ久しぶりに会ったの‼️

ほんとうにずっと会いたかったから

東郷店にいる時に

きなあずちゃんに気づいて

頭より体が先に動いちゃった!😂

 

きなちゃんもあずちゃんも

ママさんも覚えててくれて

本当に嬉しかったです😭💓

 

この日はBarbie™︎のコラボレーション

アイテムをGETしにきてくれて

ムニちゃん激推しの

総柄ニットをGET🎀🫧

 

絶対に似合うよ〜😭😭

いつか2人が着てるところみたい❤︎

 

 

この日はこちらのアイテムを

着てご来店してくださりました🌈🫧

2人の成長もめちゃくちゃ感じてるんだけど

とくにあずちゃんが

めちゃくちゃ大きくなってる😭😭

 

前にmozo店のブログを見返してたら

きなあずちゃんでてきて

初めて会った時だったから感動した😭😭

https://jenni-shopblog.jp/blog/731869

撮ったのはムニちゃんじゃないんだけど

初めて話した時だったから

是非見てね〜🌈💖

 

ママさんも元気そうでよかったです🎀🤍

個人的にこの日ママさんが

つけてたイヤリングが

ツボで🍄💓

帰ってキノコのイヤリングネットで

探しまくりました😂

 

3人でパチリ✊🏻💖

2人ともムニちゃんとそんなに背が

変わらなくなってきてて、

これから楽しみすぎます😖😖

 

きなちゃん❣️あずちゃん❣️

ママさん❣️

お忙しい中

いつもありがとうございます🫧

是非また大高店にも

遊びに来てください〜😆😆

お待ちしてます🐼💖

 

♡♡♡

 

9/30(土)~  START✊🏻

SISTER JENNI AUTUMN FAIR 🍂🎶

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8,000以上お買い上げで

のび〜るトートバッグをプレゼント❤︎

 

 

※無くなり次第終了と致します。

※1会計お1つのお渡しです。

※ノベルティのお取置きは出来かねます。

※お子様お1人につきお1つのお渡しです。

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

💖JENNI大高店💖

🎀10:00~21:00🎀

🍒☎052-622-7222

🧁online shop🧁