大高店お友だちsnap♡まゆちゃん♡こはるちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡まゆちゃん♡こはるちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは❕

大高店スタッフのえるです🍓

 

 

 

まだまだ素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

 

まゆちゃん♡こはるちゃん♡

この日のsnapはわたしに

お任せいただきました❕

相変わらず2人ともなかよしで

微笑ましかったな~🎶

今回もすっごくかわいかったから

早速ご紹介します✊🏻

 

 

2人ともアニマルシリーズの帽子を

いちばんに選んでくれたよ👶🏻

こはるちゃんはグレーの猫ニットキャップが

似合いすぎて即決でした🐾

まゆちゃんは猫にするかくま耳の

キャップにするかすっごく悩んでたよ💭

でもくま耳のほうがしっくりくるかもって

なってくま耳をGETしてくれたの✨

お洋服選んでくれてる間もずっと

帽子を被ったままで、すっごく

気に入ってくれたんだなって思って

うれしかった❕

まゆちゃんは袖がレースのロンT

こはるちゃんはワンピもGET🍓

ぜんぶJENNIコーデだね❤︎

2人とも似合ってるよ~🎶

 

 

 

 

こはるちゃんはムニちゃんにお写真

いっしょに撮りたいってもじもじ

しながら伝えにいっててかわいかった、、

まゆちゃんはわたしといっしょに

恒例のめがねエフェクトで撮ったよ✊🏻

2人ともいつも大高店スタッフみんなと

いっぱいおしゃべりしてくれて

すっごく楽しいんだよね🐾

まゆちゃんは学校のこととか色んなことを

お話ししてくれるし、こはるちゃんも

色んなお話してくれてほんとにかわいい(T T)

また2人でなかよくお店に遊びに

来てくれたらうれしいな🎶

楽しみにまってるね🎀

 

 

まゆちゃん、こはるちゃん、ママさん

ありがとうございます❤︎

 

 

ブログのアップ遅くなってしまい

申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop