Autumn🍂🌰 SISTER JENNI coordinate💜 - JENNI SHOP BLOG

Autumn🍂🌰 SISTER JENNI coordinate💜

イオンモール大高店

こんにちは〜❣️

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

みんな、

木曜日にアップした

SISTER JENNIの

 AUTUMN FAIRのお知らせは

チェックしてくれたかな?📢👀

 

今回のノベルティはなんと、、

伸び〜るトートバッグ‼️💜

 

まだ確認できてない子‼️

詳しくは下記をクリックして

チェックしてみてね😌✨

🍂SISTER JENNI AUTUMN FAIR🌰

 

もしかしたら、、

土曜日から始まるフェアの

ノベルティがGETできるかも?!

 

今回は全身SISTER JENNIのお洋服で

オータムコーデを紹介しちゃいます🌰🍂💜

 

ぜひ最後まで見て行ってね😉💜

 

 

今回私が考えたコーデは

こちら💜✨

 

新作で入ってきた

①トレーナーをメインに組んだよ💭💜

 

ひとつずつ紹介していくよ〜✊‼️

 

①そでラインハーフジップトレーナー

(02135214)

 

バックプリントと

ラインがかわいいアイテム💖

流行りのラインデザインに

ハイネックのハーフジップが

いまどきデザイン、、💜😌

 

②ベーシックデニムショーパン

(02135302)

 

王道シンプルなデニムショートパンツ✨

シンプルデザインかつ、

タテロゴがかわいい、、💭💕

ストレッチが効いていて

履き心地も最高です👍

 

③ネコ耳ケーブルニットキャップ

(02435523)

 

今季トレンド❕✨

昨年大人気アニマルシリーズから

ニットキャップが登場👀💕

気になるアニマルは、、ネコちゃん🐈

立体感が出るケーブルで

可愛いネコちゃんになれちゃう💗🐈

どんなテイストにも相性バツグン✊

 

④カラーDリングタテ型ショルダー

(02435514)

 

カジュスポコーデにはもってこい❕な

かわいいショルダー👜✨

スマホやお財布も楽々入っちゃうサイズ感も

丁度いいカバンだよ👀✊

もちろんかわいいコーデのときにも

合わせられちゃう万能アイテム✨

 

⑤2wayアームカバー

(02435420)

 

足にも腕にも使えちゃう

今どきアームカバー❕💜

どちらを先にしても使えるから

なんと、、4通りで使えるよ✨

 

⑥バックロゴハイカットスニーカー

(02435503)

 

⑤との組み合わせ最強❕

ハイカットスニーカー👟💕

程よいボリュームのソールが足元を

可愛く魅せてくれるよ👀💭

スポーティーに決めるならハイカットがオススメ👀✊

 

以上です❕❕

どうでしたか❔

 

今回のコーデは少しスポーティーに

組んだよ✨

秋もオシャレ楽しみたいよね💭

わたしは秋が一番好きだから

最近気温が少しずつ下がってきて嬉しいの👀🍂

是非気になるアイテムがあったらチェックしてみてね💗

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop