大高店お友だちsnap♡みおちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡みおちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは👶🏻

大高店スタッフのえるです❕

 

 

 

素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

みおちゃん♡

今回もお写真撮らせてくれて

ありがとう(T T)

推しの子のアイちゃんポーズを

してくれたよ、かわいすぎる~❕

今回のみおちゃんのコーデはこちら🎶

 

 

今回はガーリーすぎず少し

カジュアルめで撮ったよ✊🏻

みおちゃんの相棒のあっぴーちゃんも

一緒に持って写ってくれたよ🐾

前回のみおちゃんはがっつり

ガーリーなお洋服を着てくれてたから

カジュアルめなのは新鮮で

こっちもすっごくかわいかった❕

みおちゃんみたいにレギンスを

合わせるとカジュアルっぽくなるし

スカートを合わせるともうすこし

ガーリーになるし、ショートパンツでも

なんでも合わせやすい万能トップス✨

みおちゃんにすっごく似合ってて

ほんとにかわいい❤︎

 

 

いっしょに撮ったよ👶🏻✌🏻

あっぴーちゃんもお顔がにっこりの

方になっててかわいい(笑)

みおちゃんと1番最初の時より

お話しできてすっごく嬉しかった❕

お写真も撮らせてくれてほんとに

ありがとう嬉しいよ~(T T)

今回のみおちゃんもばっちりかわいかったから

いっぱい着てくれるとうれしいな💭

またみおちゃんのお洋服いっしょに

選べるのたのしみにしてます❕

またおしゃべりしようね🍓

みおちゃんが遊びにきてくれるの楽しみに

して待ってるね🎀

 

 

みおちゃん、ママさん、おばあさま

ありがとうございます❤︎

 

 

ブログのアップ遅れてしまい

申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop