大高店お友だちsnap♡かなみちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡かなみちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは🐾

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

 

素敵なお友だちを紹介していきます✊🏻

 

 

 

 

かなみちゃん♡

何回か遊びにきてくれてたんだけど

初めてsnapを撮らせてもらったの❕

かなみちゃんありがとうね(T T)

かなみちゃんのコーデはこちら✊🏻

 

 

すっごくお姉さんでかわいい🎶

この日はわたしとおそろいの

リュックもGETしてくれたんだ ~🎀

めちゃめちゃうれしい✊🏻

おそろいのリボンも持ってるもんね❤︎

サックスとブラックの組み合わせって

ほんとに大人っぽくなるから

わたしすきなんだよね🐾

少しだけ胸元が空いてるのと

スカートがジャガード生地で

相性ばっちりすぎてびっくりした❕

個人的にこのスカートは履いたときの

シルエットがふわってなってて

かわいいからおすすめだよ✊🏻

かなみちゃん、すっごく似合ってて

かわいいよ~👶🏻

 

 

いっしょに撮ったよ✌🏻❤︎

まさか覚えててくれたと思わなくて

ほんとに嬉しかったよ~(T T)

お写真も撮らせてくれて

ありがとう❕

実はこの日のあとにくまみみの

ボアキャップもGETしてくれたんだけど

それもすっごく似合っててかわいかったから

つぎは良かったら付けてお店に

遊びにきてくれたらうれしいな💭

その時もよかったらいっしょに

写真撮ろうね👍🏻

またいっぱいおしゃべりしようね🍓

かなみちゃんに会えるの楽しみにして

待ってるね🐇

 

 

かなみちゃん、ママさん

ありがとうございます✊🏻

 

 

ブログのアップ遅くなってしまい

申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop