♡おともだちスナップ♡わかちゃん&ちづるちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡わかちゃん&ちづるちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🌈💖

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたお友だちを紹介していくネ🙋

久々に会えた仲良し姉妹ちゃん❕🎀😳

ブログのUP遅くなっちゃってゴメンネ🙏😢

 

💕わかちゃん&ちづるちゃん💕

 

❤わかちゃん~~❕ちーちゃん~~ままさん~~❕❤

めちゃ久々に会えてめちゃ嬉しかったです😌😳

前日にりささんから明日来てくれるって

聞いてたからいつかなってワクワクしてました✨😎

てか2人とも見ない間にめちゃ背伸びた❔😄🎶

めちゃ大人っぽくなっててびっくりしちゃったよ😱💖

 

わかちゃんちーちゃん

新作アイテムをたくさんGETしてくれたんだよ~~😍🐻

私とオソロイのGジャンも選んでくれたの❕❕✌☺

普段のお洋服とも絶対合わせやすいから

たくさんこれから着ちゃってね🌼🐻

学校のお話も色々できてとっても楽しいお時間だったよ~~~❕💭❤

ままさんも久々お会いできて嬉しかったです🙇💗

タイミング合わずでホントにすいません、、、🙇

またお会いできるの楽しみにしてます💟👖

 

安定の3ショ❕❕😊💗

ままさんいつもお写真撮ってくださりありがとうございます😌😭

ちーちゃんがハートじゃなくて👍になってるのは

見なかったことにしとくね(笑)😂😂

またいつでも遊びに来てね~❕ダイスキだよ~❕😚✨

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌷

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加