📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです👀🎀

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介するよーー💓

 

 

 

 

(( ひなたちゃん ))

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのひなたちゃーーーん!!!

おしゃれすぎる3年生…いっっつもほんとかわいい🥺💓

この日ネイルチップもつけててめっちゃ可愛かったの❣️

みのりんの大好きなキラキラ♡がいっぱいだった〜〜😍

 

朝も来てくれたみたいなんだけどみのりんいなかったって

またお昼過ぎて来てくれたのーーー😭💓💓💓

嬉しいぃ〜〜〜〜ありがとう(´;ω;`)💓💓💓

 

 

はではさっそく!!

ひなたちゃんがGETしてくれたコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

◎ハーフZIPそでラインワンピ ¥4,290

 

 

ひなたちゃんが選んでくれたのは

チェックしてくれてたワンピ!!👌

これみてたねん!って言った瞬間 ぽい!!似合う!って

叫んだくらいひなたちゃんっぽいワンピ!👍笑

 

ハーフZIPは今季も大人気間違いなし🙆‍♀️
ファスナーの配色デザインやサイドのラインで

スポ感アップしてくれるよ〜〜〜❣️❣️

スカート部分のフレアデザインやチェリーの刺しゅうで

可愛らしさもプラスされて1枚でスポMIXコーデが

楽しめるワンピなんです\(//∇//)\💓💓💓💓💓

 

しかもワンピだから1枚で楽ちんだしゆったりデザインで

着やすいから学校コーデにもおすすめ👍👍👍👍

 

この日のルーズにもぴったりすぎ〜〜😍💓💓

ミニ丈がいい!ってことでサイズ感どうしようかなって

悩んだんだけど丈も長くなり過ぎずゆったりで可愛いって事で

ジャストサイズに(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨✨

 

 

そしてそして!

最後にねこ耳のニット帽もGETしてくれたの!🐈‍⬛

 

 

 

 

ママさんちょいすのくろねこちゃーーん💓かわいすぎっ😍

早く涼しくなるといいねぇ〜〜〜😉👌💓

 

一緒にお写真も・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓💓

 

 

 

 

 

 

ひなたちゃーーーん🎀

久々会えてめっちゃ嬉しかったよ〜〜!🥺💓

大好きって言ってくれたりブログ楽しみにしてるって

いってくれたり嬉しいことづくし!!!💓

また次の時も会えたらいいなぁ〜〜〜〜🥺👍

お誕生日もおめでとう🥳🎊

また当日のお祝いのこともお話し聞かせてね!🤩

 

 

 

 

ダンスの振りで出てくるポーズとネイル💅ポーズ💓

ほっぺハートでギャルみたいな表情のひなたちゃんが

みのりんの激推し🤣💓💓💓💓

 

 

 

ママさん!!

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

今回も一緒にお洋服選びができてめちゃくちゃ

楽しかったですーーーー!🥰

また推活のお話し聞かせてくださいっ❣️

 

またいつでも遊びに来てください💓

お待ちしております🌷

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMN FAIR

#Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00