♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です✨

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌷

 

♡Mちゃん♡

 

この日はおばあちゃんのお家に

行くのに三重から来てくれたよ🤩👏

 

雑誌も読んでくれていて

オシャレ大好きなMちゃん💖

 

選んでくれたコーデも

可愛すぎるからご紹介です🍀

 

 

💕1コーデ目💕

💜ビックドレープカラーブラウス

💜リボン付きすそプリーツデニムスカパン

 

ピンク×黒で大人ガーリースタイル🧸

 

ブラウスのシフォンが柔らかい雰囲気で

Mちゃんにぴったりマッチして

可愛すぎる😍💗💗

 

スカパンはストレッチ素材だから

学校やアウトドアにも使えちゃいます🙆‍♀️

 

 

💕2コーデ目💕

💙フレア袖ブラウス

 

コチラは着て来てくれたお洋服🌈

 

Mちゃんはサラッと

カジュアルにコーデを組んでくれたよ💫

 

靴下の色とリンクしていて

細かいところまでとってもオシャレ😳🌟

 

Mちゃん色使いが

ほんとに上手なの!!🥺🧡🧡🧡

 

ポーズも雑誌を読んでくれてるから

とっても上手で

お写真撮るのがとっても楽しかったです🎀

 

Mちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました🍒

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

※まだ取りに来てない方は、引換最終日が

9月30日(土)までなので、

お早めにご来店下さい🎀

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡