♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟
 
エキスポシティ店です♪

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💓

 

 

♡さこちゃん♡

 

さこちゃんお久しぶりのSNAP😍

嬉しい♡♡

 

ノベルティのランチボックスもあり、

秋物見にきてくださいました☺️🍎

 

2wayトレンチワンピ、さこちゃん、きこちゃん

お揃い可愛かったです💓

 

さこちゃん他にも色々気になってくれてて、

お誕生日プレゼントとして

全身コーデ一緒に選ばせて頂きました🥺✨

 

選んでくれたのは

ジャガードニットソーベスト+ロンT

サイドレースアップチェックショーパン

リボンファスナー合皮ショルダー

 

実はこのトップスちょうど再入荷したばかりで

さこちゃんのでラスト1点でした😳

よかった〜💓

 

さこちゃんのイメージにぴったりな

可愛いコーデになりました♡

 

とっても似合ってたよ〜❣️✨

 

さこちゃん、きこちゃん、お母さま

ありがとうございました🌟

 

後日お母さまにさこちゃんのピアノを

見せて頂いてとっても上手でびっくり😳👏

 

さこちゃんの夢ややりたいこと

私も応援していますっ📣✨

 

 

頑張ってね💓

 

またジェニィにもぜひ

遊びにきてね🤗💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

※まだ取りに来てない方は、引換最終日が

9月30日(土)までなので、

お早めにご来店下さい🎀

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡