FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介するよ✨️✨️

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎ここねちゃん┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店

2回目の登場✨️ここねちゃんです🤩💕

お店に入ってくれた瞬間に

あー!!ここねちゃんだーーっ😍💗

ってなってすぐにお声掛けさせて

もらっちゃいました😳!!

お久しぶりに会えて

とっても嬉しかったなあ〜っ☺️!

ここねちゃん背も高くなってて

前回お会いしたときより

お姉さんになっててびっくりしました!!

🍒前回のここねちゃんブログ🍒

ぜひ前回のブログもチェックしてね👀✔

 

 

 

 

 

ここねちゃん秋服を見に来てくれて

すっごく可愛く着こなしてくれたので

今回もお写真を

撮らせてもらっちゃいました📸💗

ありがとうーーっ!!✨️

 

 

 

それではここねちゃんが

選んでくれたコーデがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

アニマル3姉妹ZIPパーカー

ストレッチフレアパンツ

クマ耳ボアキャップ

エンボスロゴレースアップブーツ

 

 

 

可愛く着こなしてくれて

ありがとうーっ🤩💗💗

大大人気のアニマルパーカーは

ブラックはねこ耳、ベージュはくま耳、

ピンクはうさ耳とカラーによって

耳のデザインが違うよ♪♪

ここねちゃんはくま耳を選んでくれたよ!

可愛すぎるーーっ😍!

フード紐はそのままでも

リボンにしてもかわいいのでオススメ💕

 

 

 

 

 

ここねちゃんはダンスが

とっても上手で試着してくれているときも

めちゃくちゃ踊ってくれて

上手すぎてびっくりしました😳!

キレッキレでかっこよかったよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮らせてもらうときも

ポージングも上手で

表情も完璧✨️✨️さすがですっ👏!

 

 

 

 

 

そして!大好評だった

JENNI love AUTUMN FAIRの

ランチボックスと

JENNI ANNIVERSARY FESの

ラブベアちゃんアクキーも

ゲットしてくれましたっっ✊💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いーーっ🤩💕

これからいっぱい使ってね👍✨️

 

 

 

 

 

 

お母様も撮影にご協力くださり

ありがとうございます☺️!!

一緒にお洋服を探せて楽しかったです✨️

 

 

 

 

 

ここねちゃん、お母様

楽しい時間をありがとうございます😍!

またお会いできる日を

楽しみにしておりますっ😳💗💭

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

#アニバーサリーヘアクリップ発売

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00