お友達snap📷✨ここな©💌 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨ここな©💌

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ここなちゃん

8さい

2ねんせい

♡ここなちゃん前回のblog♡

 

先週も遊びに来てくれたここなちゃん

 

この日は

たのしみにしてたブーツが入荷したので

見に来てくれたんだけど

イベントもりだくさんの福岡店

AUTUMN FAIRと

ジェニィガールの

まなちゃんの来店予定blogも

チェックしてくれて遊びに来てくれたよ~

 

まなちゃんにお手紙を

かいてきてくれたの~

ちょくせつわたせてよかったね~~!

 

待ってるここなちゃんに、ドキドキするね!って

話しかけたら、心臓飛び出た~🤣って教えてくれたよ笑

 

 

 

ここなちゃんはこの日

前回GETしてくれた

♡ストレッチショート丈Gジャン♡とセットアップの

♡リボン付きすそプリーツスカパン♡

選んでくれたよ

 

ライブ用にブーツは

♡エンボスロゴレースアップブーツ♡を選んでくれたの~

 

 

 

 

世界一可愛いラブベアランチボックスも

無事にGETしてくれたよ~

 

ここなちゃんの好きなお弁当のおかずはなにかな~

また教えてね~

 

ここなちゃん、ここなちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝