お友達snap📸💥🍰ここな©🍰 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥🍰ここな©🍰

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ここなちゃん

8さい

2ねんせい

♡ここなちゃんの前回のblog♡

 

いつもららぽーと福岡店に遊びに来てくれて

ありがとう~

 

TWICEのライブ

当選おめでとう~

そしてラブベアアクリルキーホルダーも

当選おめでとう~

とってもラッキーガールなここなちゃん

 

この日はダンスレッスン用のロンTや

TWICEのライブ用のコーデを

探しに来てくれたよん

 

 

 

ここなちゃんcode‪‪❤︎‬

♡レースケープ付きノースリワンピ♡

♡2ROOMマルチショルダー♡

♡クリアスポサン♡

 

マイクラがだいすきなここなちゃん

マルチショルダーが大活躍なんだって

 

ここなちゃんかわいいだけじゃなくて

め~~ちゃおもしろいの😂

まっくろくろすけとJENNIのコラボ

ちゃんは🔰終始爆笑でした笑笑

ここなちゃん笑わせてくれてありがとう

癒されたよ~

 

 

ここなちゃんと初2ショット

 

ここなちゃんのまっくろくろすけも

いっしょだよ~~

 

ここなちゃんはこの日

♡チュール切替えフリルロンT♡

♡ギンガムビスチェドッキングTシャツ♡

などなどGETしてくれたの

 

バイバイしたあとに 

ちょっぴり肌寒い日用に

アウターをさがしにきてくれて

この日、2回目の

お買い物をしてくれたの~

 

 

 

ここなちゃんcode❤︎

♡ストレッチショート丈Gジャン♡

 

たのしみにしてくれていたブーツも

今週入荷したよ~~

またSHOPでチェックしてみてね

 

9月もイベント盛りだくさんなので

会えたらいいなっ

 

ここなちゃん、ここなちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝