お友達snap📸✿.•¨•.¸¸ここな©¸¸.•¨•.✿ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸✿.•¨•.¸¸ここな©¸¸.•¨•.✿

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

夏休みにららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ここなちゃん

8さい

2ねんせい

🍰ここなちゃんの前回のblog❤︎🐰

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

 

今回はマルチショルダーに

何がついてるのかなぁって

見せてもらったらセーラームーンがついてたの

ちゃんは🔰は主人公の月野うさぎちゃんが1番好き~

ここなちゃんはセーラームーンでは誰が好きなのかな?

また今度教えてね

 

 

 

ここなちゃんcode‪‪❤︎‬

♡防蚊ロゴテープフリルTシャツ♡

♡ボックスプリーツスカパン♡

♡レースアップマルチショルダー♡

 

この日は

♡レース付きフリル袖Tシャツ♡

♡防蚊すそZIPTシャツ♡

♡レースアッププリーツスカート♡

をGETしてくれたよ

 

 

 

 

次回もお買い物のあとに

今回GETしてくれた

コーデでお写真撮らせてほしいなっ

また今度はまっくろくろすけと遊びに来てね笑

 

ここなちゃん、ここなちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝