まな©andお友達snap✨③ - JENNI SHOP BLOG

まな©andお友達snap✨③

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店です

 

先週土曜日に
第9期ジェニィガール後藤まなちゃんが

ららぽーと福岡に遊びに来てくれたよ

 

 

 

♡まなちゃんの来店ブログはこちら♡

 

今回も、まなちゃんと

お写真を撮ってくれた

お友達をMJちゃんとちゃんは🔰で

紹介しちゃうよ~

 

 

 

ふみちゃん

いつも福岡店に遊びに来てくれる

ふみちゃん

まなちゃんとのsnapも3回目かな!?

今回もお話できてよかったね🐻

 

 

 

 

あかりちゃん

妹ちゃんと別々にお写真撮らせてもらったよ

お買い物もしてくれたあかりちゃん

またまなちゃんに会えますように

 

 

 

 

 

いちかちゃん

あかりちゃんの妹ちゃん

JENNI loveのトップスを着てくれたよ

またかわいいコーデで遊びに来てね

 

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝