📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちはーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです👀🎀

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介するよーー💓

 

 

 

(( まゆかちゃん ))

 

 

 

 

 

 

髪を切りたてまゆかちゃんーーー!!😍💓

ママさんも髪暗くなっててびっくり!笑

 

new hairのおふたり!お似合いでした😍💓💓

 

 

そしてなんと!!!

この日はまゆかちゃんのお誕生日🎂🎁

 

✨✨happy birthday✨✨

 

おめでとうまゆかちゃん!🥳🎊

 

そんなbirthday girlまゆかちゃんのコーデを

さっそくご紹介💁‍♀️💓💓

 

 

 

 

 

ストレッチショート丈デニムGジャン ¥4,290

◎リボン付きすそプリーツデニムスカパン ¥4,290

ボリュームソールロングブーツ ¥6,490

 

 

まゆかちゃんが選んでくれたのは大人気のセットアップ😍👍

ショート丈Gジャンはスタイルアップを叶えてくれる

最高のアイテム(((o(*゚▽゚*)o)))

ストレッチ素材で着心地の良さも🙆‍♀️


カジュアルなイメージのGジャンもショート丈に

ゆったりめのスリーブなら可愛い印象に😍❤️
デニムのカラーによって雰囲気もグッと変わるよ😉

 

ボトムも同じストレッチ素材👀❣️ウエストゴムで

履きやすさ、履き心地共にバッチリ👌👌
さらっとした伸縮性のあるインナーパンツ付きで

学校にも安心して履いていけちゃう〜〜〜〜🤩✨

 

そしてそして!

ロングブーツを合わせた今年らしいカジュアルコーデに👀

ブーツはチャックで着脱できるのも嬉しいポイント🎀

 

中に着てくれてるロンTはお友達とお揃いで

GETしてくれたもの〜〜〜🥳💓💓💓💓

今回のコーデにもばっちり!!!

 

別で袖チェックロンTもGETしてくれたよ〜⊂((・x・))⊃

&ランチボックスもーーー!!!!

遠足やお出かけでたくさん使ってね〜〜😍💓💓

 

 

birthday girlと一緒にお写真も💓💓

 

 

 

 

 

 

いつもみのりんのこと見つけてくれてとことこ

寄ってきてくれるの嬉しすぎるよぉ…🥺💓💓💓

はじめての時よりたくさんお話もしてくれるようになって

まゆかちゃんとすごく仲良くなれた気がしてめちゃくちゃ

感動してるみのりんです…\(//∇//)\💓💓💓💓

 

 

まゆかちゃーーん!あらためて

お誕生日おめでとう!!!!

プレゼントは他にももらったのかなぁ〜〜?

素敵な誕生日になってるといいなぁ😉🎀💓

またお話し聞かせてね〜〜!\(˙꒳˙ )/

 

 

 

 

 

 

ご家族様!!

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

毎回一緒にお洋服選びができてすごく楽しいです💓

 

またいつでも遊びきてください!

お待ちしております🌷

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI ANNIVERSARY FES第2弾

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00