♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😊💙

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😉🎶

とっても仲良しのおともだち😌💕💕

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🎀しおりちゃん🎀

 

ラブベアキーホルダー当たってこっちまで嬉しかった😳❕❕

 

 

しーちゃん連続で会えてとっても嬉しい😎🌈💜

遊びにきてくれてありがとう🙆🎶

この日は入荷前から気になってくれてた

Gジャンとスカパンを見に来てくれたよ🙋🏻💕💕

 

カラバリが多くてどのお色にしようか

迷いに迷ってアイボリーのお色を

チョイスしてくれたよ😆✌🏻🌷

これからにもピッタリだし春とかにも

使えちゃうから着回しバツグンだよ😋👍

お色違いだけど初❕のしーちゃんとオソロ😍😍⚡

またしーちゃんのコーデが楽しみだ🙋🏻🍒

 

遅れちゃったけど、、

🎉🍰しーちゃんお誕生日おめでとう🍰🎉

ステキな1年にしてね😍🎶

 

この前遊びにきてくれたよってあいこちゃんから

聞いたよ😆❕会いたかった、、😢😢

こないだ悩んでた🐻キャップGETしてくれて

お写真見せてもらったよ😎👍

ほんと可愛すぎてニヤニヤでした😁✌🏻💨

また🐻キャップ被って遊びにきてね🙊✨💗

 

しーちゃんと初オソロでお写真😊💕💕らぶ😎✌🏻

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😳💄

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加