FRIENDSNAP🌼🌼🌼KuuChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼KuuChan

イオンモール京都桂川店

 

 

 

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

FRIEND SNAP

KuuChan

 

 

 

 

 

桂川店おなじみの

くぅちゃんです👉🏻💗 ̖́-

 

 

 

この日はくうちゃんとくうちゃんママが

遊びに来てくれました😆💕

 

 

 

最近なかなかタイミングが合わず

あまり会えてなかったので

久しぶりにお会いできて

テンション爆上げ✊🏻‎❤️‍🔥

 

 

 

そしてそして

くぅちゃんが着てくれている

この日のCODEは

めーーーーっちゃおしゃれで

個人的にかなりタイプなんです🤎🖤

 

 

 

 

それではさっそく紹介していくね~🫵🏻(*>ࠔ✪)

 

 

 

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

くぅちゃん着用Item

アクティブショートブルゾン

アクティブサイドラインスカパン

ネコ耳ケーブルニットキャップ

 

 

 

かわいいいいいい🤦🏻‍♀️💞💗

 

 

 

 

ネコ耳がアクセントになっている

韓国風コーデ🐈🫰🏻💗

 

 

 

 

まじでめーーーーっちゃかわいい☺💕

 

 

 

 

こちらのアクティブシリーズは

とにかく良く伸びる!!

ストレッチ性の生地で着心地

動きやすさ共にバツグン👍🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

トレンドライクなラインデザインで

グレーなのがこなれ感がでて

オシャレ度up✊🏻‎❤️‍🔥

 

 

 

スカパンもサイドのラインでスポ感をUP!

ウエストのバックルが

ウエストをすっきりと見せてくれて

スタイルアップ効果も(~¯︶¯)~✨

 

 

 

 

デイリー使いや

ダンスなどの習い事にもおすすめ💙

1枚でトレンドライクに仕上げてくれる

スカパンは今季イチオシ‎❤️‍🔥

 

 

 

 

そして!今回も2shotを

とらせていただきました(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

 

 

 

この日くうちゃんはカウ柄🐮

あゆたんはゼブラ🦓

 

 

 

なんとアニマル被りしていた為

絵面がしょうしょう騒がしいことに

なっているかもしれません😂😂

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

アニマル被りするなんて

まじで気が合います✌笑

 

 

 

 

最後はくぅちゃんのソロカット☺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅちゃん・くぅちゃんママ

いつも楽しい時間をありがとうございます💗

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360

 

 

  1.