FRIEND♥SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND♥SNAP

イオンモール京都桂川店

 

 

 

こんにちは(*^^)v♡

 

京都桂川店のハラちゃんです😊

 

今回はお友だちスナップのご紹介です😎⭐

 

桂川店でお馴染みの

あおいちゃんのあちゃん

姉妹です💖

 

 

 

 

桂川店のブログには3回目の登場❣

 

 

 

今回も可愛いコーデを

GETしてくださったので

ご紹介しますっ✨✨

 

 

 

🌼ストレッチショート丈デニムGジャン

 

スタイルアップを叶えてくれるショート丈の

Gジャンはストレッチ素材で着心地の良さがバツグン◎
カジュアルなイメージのGジャンも

ショート丈にゆったりめのスリーブなら可愛らしい印象に!
デニムのカラーによって雰囲気もグッと変わるよ♪

 

 

あおいちゃんはあえて

150㎝の大きめサイズにして

かっこかわいいで

着こなしてくれています😎💗

 

 

🌼前ZIP台形スカパン

 

ストレッチ性バツグンのスカパンは

フロントのZIPデザインが細見え!
アイボリー・ブラックはストレッチツイル生地、

ブルーはストレッチデニム生地でどのカラーも伸縮性バツグン★
ゆったりめのさらっとした

インナーパンツ付きで履き心地もGOOD◎

 

 

🌼ボリュームソールロングブーツ  

 

トレンド感あるボリュームソールが

ポイントのシンプルで大人っぽいロングブーツが登場!
歩きやすいフラットな靴底に

ボリュームのあるソールで履き心地はもちろん、

スタイルアップも叶えてくれるよ♪
JENNIのタグがワンポイント!
内側はファスナー仕様で

着脱もカンタンです◎

 

 

 

新作アイテムと

もともとあおいちゃんが着用している

アイテムを組み合わせて

可愛すぎるコーデが

完成いたしました😎💖

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に

あおいちゃんのあちゃんは

ご飯食べて今から帰るよー❕❕❕😆

ってお店まで報告に来てくれて

ほんんんっとうに可愛すぎる(´;ω;`)💕

 

2人とも終始可愛くて

ハラちゃん癒しの時間でした😭💕

 

 

あおいちゃん・のあちゃん

またお店に

遊びに来てね~待ってます😍

JENNI のお洋服たくさん着てね🎵

のあちゃんまた一緒に

お絵かきしようね⭐

 

 

~ご家族様~

貴重なお時間を

頂きましてありがとうございます✨

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /


 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら👇

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360