💖🐰『FRIEND SANP』ひまりちゃん🐰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖🐰『FRIEND SANP』ひまりちゃん🐰💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💖

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ~

 

 

ひまりちゃん

 

 

ひまりちゃんのお写真久しぶりに撮れてうれしい♡

この日も安定にかわいいひまりちゃん🎀💖

 

ひまりちゃんのコーデはこちら

 

 

早速この日GETしてくれたお洋服に着替えて

お写真撮ったよ

 

ジャガードニットソーベスト+ロンT&

JENNIloveのパンツを合わせたモノトーンコーデ

足元はガーリー目で可愛さが引き立ってるぅ👍💗

 

マネキン前でもお願いしちゃいました

 

 

ひまりちゃんポージングがぽんぽん出てくるから

ビックリしちゃったよ😳💕💕

しかもギャルポーズが可愛すぎてやば~い♡

ひまりちゃんのポージングいつもかわい😉

 

ラブベアちゃんのランチボックスもGET

出来てよかったね~

ひまりちゃんかわいいステキなお写真

撮らせてくれてありがとうね😍💗💗

またお店に遊びに来た時に沢山お話しよう♡

 

 

ひまりちゃんお母様

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております

 

 

 

 

 9/16 (土)~START 

”JENNI love AUTUMN FAIR“

 

JENNIloveのお洋服を含む

税込8,000円以上お買い上げで

ラブベア2段ランチボックス

をプレゼント🎁💖

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ