💗お友達スナップ💗いりあちゃん💗りいあちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友達スナップ💗いりあちゃん💗りいあちゃん💗

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店やっちゃんです😎🌈

さっそく先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~🌼

 

お久しぶりにお会いできた

いりあちゃん♡りいあちゃん姉妹💞

2人とも

綺麗な髪色ロングで

とってもうらやましい✨✨

美人姉妹さんの2人は

スイミングが得意で

なんでも泳げちゃうんだって‪👍🏻 ̖́-‬

すご〜い👏👏👏

なかでも

いりあちゃんはクロールが1番好きで

りいあちゃんは

平泳ぎが1番好きなんだって♡

夏休みはたっくさん

海とプールに行って来たよ~!!って

お話してくれたよ😊

この日は

ラブベアちゃんのランチボックスを

お目当てに来てくれて😊

無事にGET✊💖

とっても喜んでくれて

嬉しかったなぁ♡

 

とっても仲良しさんで

お写真撮る時も

ず〜っと笑顔の絶えない2人♡

スイミングの他にも

ダンスが得意ってカッコイイ✨

今度見てみたいなぁ♡

 

いりあちゃん♡りいあちゃん、

お父様、お母様

お写真のご協力

ありがとうございました😊

またのご来店お待ちしております🥹

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬

ラブベアちゃんのランチボックスは

とっても可愛くて

大人気ʕ•ᴥ•ʔなので

気になるお友達は

お早めにチェックしてみてね💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ