大高店お友だちsnap♡ささらちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡ささらちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは❕

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

 

 

この前アイス屋さんに行ったんだ~♡

いっぱい色んな種類があったんだけど

生チョコとキャラメルバナナを食べたよ❕

おいしかったからみんなも是非行ってみてね🎶

 

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介します✊🏻

 

 

 

ささらちゃん♡

2回目のsnapを撮らせてもらったよ👶🏻

ささらちゃん目がぱっちりしてて

すっごくかわいいから見た途端に

気づいたよ~✊🏻

今回もお写真撮らせてくれてありがとう🐾

 

 

この日は新作のバッグをGETしてくれたよ✊🏻

バッグを使ったポーズをばっちり

きめてくれてさすがだった❕

ささらちゃん、カジュアルな雰囲気が

ほんとに似合うな~💭

シャーリングのトップスも

ささらちゃんにぴったりでかわいい🎀

いつもニコニコしてて写真撮るときも

ずっと笑顔でほんとにかわいいの❕

わたしささらちゃんの笑った顔すっごく

すきなんだよね~🫶🏻

 

 

いっしょにハートつくってくれたよ🎶

ささらちゃん相変わらず目が

ぱっちりでおおきくてかわいい(T T)

あんまりいっぱいおしゃべり

できなかったけど、

snap撮らせてもらえて嬉しかった❕

バッグもささらちゃんに

すっごく似合ってたからいっぱい

使ってくれたらうれしいな✊🏻

つぎお店に遊びに来てくれるときも

よかったら一緒に連れてきてね🍓

またいっぱいおしゃべりできるの

たのしみにして待ってるね👶🏻

 

 

 

ささらちゃん、ママさん

ありがとうございます🐾

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop