大高店お友だちsnap♡あやみちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡あやみちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは🐾

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

 

 

最近ラーメンにハマってるんだ~❕

夜に食べるラーメンってなんであんなに

美味しいんだろ❕

いつも替え玉しちゃうくらいハマってる👍🏻

みんなもおすすめのラーメン屋さんあったら

ぜひおしえてね👶🏻

 

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介します✊🏻

 

 

 

あやみちゃん♡

前にお話ししたことはあったんだけど

今回初めてsnapを撮らせてもらったよ🎀

髪の毛も短くなってたし、めがねも

つけてなくてすっごくお姉さんだった❕

早速あやみちゃんのコーデをご紹介します✊🏻

 

 

ギンガムワンピだよ~🎶

いちばん最初にお話しした時に

GETしてくれたワンピを着て

お店に遊びにきてくれたの❕

このお洋服、あやみちゃんにすっごく

似合ってたからめちゃめちゃ覚えてる❕

あやみちゃんはクロミちゃんが

好きでわたしといっしょなの🍓

クロミちゃんトークで前も盛り上がって

すっごくたのしかった🫶🏻

あやみちゃん、仕草とかほんとに

女の子らしくってふわふわの

ワンピースがよく似合ってかわいい🎶

いっぱい着てくれてるってママさんが

教えてくださってそれもほんとに

嬉しかったです(T T)

 

 

2人で撮ったよ✌🏻

今回のあやみちゃんすこし

緊張しててかわいかったな~❕

でも最後はバイバイって手をふって

くれてうれしかった、、

前にお話ししたのは少し前だったから

覚えててもらえてほんとに

うれしかったよ~✊🏻

今回はお写真まで撮らせてくれたし

あやみちゃんほんとにありがとう🎀♡

つぎは冬のお洋服を見にきてくれる時に

いっぱいおしゃべりできたらいいな~💭

その時は是非いっしょにお洋服選ぶ

お手伝いさせてほしいな❕

またあやみちゃんに会えるのたのしみに

まってるね❤︎

 

 

あやみちゃん、ママさん

ありがとうございます🐾

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❕

 

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop