Friend snap💟Kchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Kchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ🎶

 

 

 

 

💗Kchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんの着用アイテム👇

取り外しフリルカラートップス

サス付きギンガムリボンデニムパンツ

 

 

私はお久しぶりにお会いできました~❣

北花田店おなじみのKちゃんです💖

 

 

前回のブログはこちら👇

Friend snap💟Kchan

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、Kちゃんにお似合いの

ガーリーコーデをGETしてくれたよ💕

 

 

トップスはオトナっぽいレースの衿がポイント☝🏻

衿は後ろのボタンで取り外すことが

できて、簡単にイメージが変えれます🎶

トップスはハリのある生地にペプラムや

キャンディスリーブで可愛さもりだくさん💖

これから寒くなったら、外した衿を

トレーナーに合わせてみたりと、

色んな着こなしが楽しめそうです💞

 

 

シルエットがキレイなサス付きデニムは

すそのギンガムリボンがアクセントに🎀

ワイドシルエット×ハイウエストで

ウエストは細く、脚はすらっと細長く

見せてくれる効果があります☺️🌟

サスペンダーは取り外しができるので、

合わせ方によって違ったスタイルが楽しめますよ😘

 

 

個人的にピンク×デニムの

組み合わせが大好きなので、

Kちゃんがかわいく着こなしてくれて

めっちゃ嬉しかったです😍💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2SHOTも撮れたよ~~💕

 

 

実はこの日、Kちゃんは他のお洋服を

買いに来てくれていたんだけど、

なんとそのお洋服が北花田店では完売…😭

でも他のお店にお在庫があったみたいで、

そちらで買えることになって一安心しました😮‍💨❣️

狙っていたお洋服も絶対かわいいので、

ぜひそのお洋服着てるところもまた見せてね〜😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい4連SHOT💫

 

 

 

Kちゃんは、夏休みに淡路島に

行ったんだって💓

淡路島めっちゃ行ってみたいな〜って

思ってたから、お話聞いて更に

行きたくなりました💪🏻笑

今度時間があるとき行ってみたいと思います☺️

 

 

 

 

Kちゃん💖

この日も色んなお話できてうれしかったし、

とっても楽しかったよ〜💕💕

ガーリーなお洋服をバッチリ着こなして

くれていて、ポーズも上手でさすがでしたっ✨

今度私も淡路島と門真のコストコ行ってみようと

思うからまたお話しようね〜〜😊

 

 

Kちゃんのお母様も、いつも楽しいお時間を

本当にありがとうございます☺️✨ 

あの後、門真店のいしこちゃんに

「Kちゃんが来てくれました💖」って

自慢しちゃいました😂💞

お時間あるときぜひまたいしこちゃんにも

会いに行ってあげてください😊💓

 

 

次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺️🌈

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。