Friend snap💟RYOUKAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟RYOUKAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ🎶

 

 

 

 

💗RYOUKAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうかちゃんの着用アイテム👇

フロントクロスビスチェ+ロンT

サイドベルトプリーツスカパン

ロゴテープスニーカー

 

 

お久しぶりにお会いできました😍

いつも元気いっぱいのりょうかちゃんです🌟

毎回これ言ってしまってる気がするのですが、

絶対また身長伸びられましたよね😳

りょうかちゃんも、妹のりじゅちゃんもお会いする度

大きくなっていて驚いちゃいます😳❣

 

 

前回のブログはこちら👇

FRIEND SNAP📸RYOUKAchan

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうかちゃんが着てくれているのは、

大人気のセットアップアイテム💘

ミント×ブラウンのオトナな配色ですが、

りょうかちゃんにとっても似合ってて、

まるでアイドルのようにかわいかったです😍💕

 

 

トップスはロンTとビスチェがセットに

なっているので、簡単にコーデできちゃいます😘

クロスデザインのビスチェは大人っぽく

見せてくれて、中のロンTはシンプルデザインなので

他のアイテムとも組み合わせやすいんです🎀

 

 

スカパンは、落ち着いた秋カラーのチェック柄に、

サイドのベルトがワンポイントになっています💕

すそにかけてやや広がったAラインシルエットが

脚をキレイにみせてくれますよ🎶

インナーパンツ付きで学校にもオススメです🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうかちゃんは最近

「推しの子」にハマってるんだって🎶

ちょっと会わない間にめっちゃ

色んなポーズを習得してるやん!と

思ったら推しの子の影響でした😂💓

 

アニメにうとい私はタイトルくらいしか

知らなかったのですが、りょうかちゃんが

あらすじと主要キャラを教えてくれたので

今度アニメ見てみたいと思います✌🏻✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうかちゃんと2SHOT〜✌🏻

 

 

夏休み中に門真店のいしこちゃんにも

会えたみたいで、いしこちゃんと

りょうかちゃんのコンビが大好きな

私は会えて良かった〜😭💓と

勝手に大喜びしてしまいました😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうかちゃんとりじゅちゃん💞

このウサギとクマになるスタンプが

ツボだったのか画面を見ながら

りじゅちゃん大爆笑しておりました😂💘

 

そしてりょうかちゃんが渡した

キティちゃんのマスコットに笑ってる姿が

かわいすぎて癒されました…😭💞

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうかちゃん×マイメロのお馴染みSHOT📸

人魚マイメロとネコちゃんマイメロ、

なんとこちらは新作のマイメロなんだそう😂💓

この日もマイメロとたくさん戯れた

かわいいSHOTが撮れました💞

 

 

 

りょうかちゃん🎉

ひさしぶりに会えて、めっちゃうれしかったよ😍

およふくも、すごくにあっててかわいかった〜🎶

りょうかちゃんとお話しすると、とっても

ハッピーなきもちになって楽しいから、

この日もたくさんお話しできて良かった💞

また、北花田店にもあそびに来てね😊

 

 

ご家族の皆さまも、いつも楽しいお時間を

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

お久しぶりにお会いできて、

めっちゃ嬉しかったです😭❣️

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね😊

お会いできる日を楽しみにお待ちしております🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。