♡おともだちスナップ♡ゆうあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆうあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~~~❕💓

とってもだいすきなおともだち❕💓

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆうあちゃん🎀

 

 

通路側ですぐママさんと目が合って

とっても嬉しかった~~~~❕😍💕

駆け足しちゃいましたよ❕(笑)

この日今までで1番ゆうあちゃん

お話し出来たと思う❕😆🎶

キャップ目当てにお店来てくれたんだけど

即決ででも確かにこれだよな❕😳🌟

ピンクだな❕って私も納得即決だったよ❕👏💕

 

 

 

 

 

被ってこの日撮ってくれたんだ~❕💖かわいい~~~❕🤗

そしてお洋服は

相変わらずゆうあちゃん

かわいい~~~女の子って感じの

🎀ガーリーテイスト🎀のアイテムが似合うから

ママさんも試着室から

出てくるゆうあちゃんの姿にいつも

かわいい~~~って👏しちゃう❕😘

ピンクのトップス大正解だよ~~~❕👍💕

ゆうあちゃんって感じのアイテムをGET

してくれてありがと~~~~❕💓

ママさんもいつもいろんなお話してくれて

本当に癒し、、、💕😉お祭り今度行った後頃に

お会いできるかな~~~~❔😍

2ショ📸もいつもありがとう~~~~❕✨💖嬉しすぎ❕

 

 

またいつでも沼津店に遊び来てね❕💫

いつでもお待ちしてます❕❕らぶ❕💜💙💜

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😍

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加