♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは~❕❕🍒💖

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

 

週末遊びに来てくれたおともだちを

みんなに紹介していくネ💓☺

ずっと会いたかったおともだち❕❕🎶

 

💟ひまわりちゃん💟

 

ひまちゃん~~~❕😚🎀

何回か遊びに来てくれてたみたいなんだけど

タイミング合わずでずっと会えてなかったの😢😭

久々にひまちゃんままさんのお顔見れて安心しました🌈💘

ずっと前から狙ってたGジャンと新作アイテムを

たくさんGETしてくれたんだよ~~~❕❕🐻✨

ひまちゃんはやっぱりおとなっぽコーデが

ホントに似合うよね~~👠💙

Gジャンもアイボリーを選んでくれたの💗

おそろいのアイテムもやっとGETできたね👍😎

どのアイテムもすっごく似合ってて可愛かったよ❕❕

またたくさん見せにきて~~~~🍒

 

ままさんもいつもありがとうございますっっ🙇

ゼリーもみんなで美味しくいただきました😳👭

めちゃめちゃ美味しかったです❕😢💙

ひまちゃんままさんに会えるの楽しみにしてますネ😉

 

ひまちゃんと安定の2ショ❕❕😻🍁

どんどんアルバム増えてっちゃうネ😁🔥

ひまちゃんに会えるととっても元気がでるんだよ~~💓

またいつでも遊びに来てね❕らぶ❕💟🙆

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👗

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加