お友達SNAP🐰🖤りらちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤りらちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

あやみん🌴💚のブログを見て日曜日に

台風が来ることを初めて知った

アクルス店スタッフみうです🐰🖤笑

 

 

私の大好きなStray kids(最近スキズの話多め😂)

栄でポップアップを行っていたので

リノペンの子と行ってきました〜〜✊🏻💖

 

 

観覧車はメンバーがランダムだったんだけど

まさかの推しのスンミンが来てびっくり❕❕

私の人生の運を半分くらい使い切った気が…😂

13日までやっているから

良かったら皆も行ってみてね〜〜❕❕

 

 

さてさて〜!

今日もSNAP紹介していくよ✊🏻💖

掲載遅くなってしまい

大変申し訳ございません🙇🏻💦

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

やっと会えました〜!!!

お洒落さんのりらちゃん🎀☁️

 

実はりらちゃん、

私が大高店で働いていた時に

会ったことあるんだよね〜〜> <՞ ՞

ずっとお写真撮りたいって思っていたので

お写真撮らせてもらえて

すっごく嬉しかったです…😭💖💦

お話も沢山できて

私の中で充実すぎる1日でした✊🏻🌟

遠いと思うのにアクルス店に遊びに来てくれて

本当にありがとう〜〜〜!!!

 

 

今回も全身JENNIでご来店🫶🏻

とっても可愛かったので

お写真撮らせて頂きました📸💭

気になるりらちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

こちら👀⬆️❕❕

 

大人っぽくてめちゃめちゃかわいい😭💖💦

黒のジレほんとにかわいいよね〜〜!!

入荷してきた時にスタッフと可愛い可愛い

って言い合ってたんだ〜〜笑

普段はシスターを着ることが多いって聞いたけど

ラブもすっっごく似合ってる👍🏻💖

シスターを着てるりらちゃんも気になるから

もしアクルス店に遊びに来ることがあったら

シスターのお洋服着て遊びに来てほしいな🥹🤍

モデルさんポーズも完璧すぎるT T💭♡

これからも沢山着てね〜〜〜!!

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜📸

 

 

念願ツーショット😭💖

りらちゃん推しのハンギョドンで❕

 

 

あやみん🌴💚と撮ったお写真も!!

このりらちゃん笑顔100点満点で天使すぎる、👼🏻🤍

 

 

一緒にお写真撮れて嬉しいよ〜〜!!

また会えた時一緒に撮ろうね❕

そういえば!!!!

ネイルも見せてもらったよ〜〜〜👍🏻💖

すっごく上手だし可愛くてびっくり!!

私の爪にもやってほしいくらいだよ〜😭🤍💦

沢山お話できて本当によかった〜!!

またダンスのお話とかも聞かせてね👂🏻💬

ままさんとお話するのもすっごく楽しかったので

またいつかお会いしたいです👥🤍

 

 

 

りらちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

少し遠いかもしれませんが

良かったらまた遊びに来て下さい〜❕

うえちゃん😎から伝言で

9月名古屋行くから待っててね〜〜!!

だそうです👍🏻💭

うえちゃん😎とも会えたらいいね🫶🏻

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

9月1日(金)〜START🌟

JENNI ANNIVERSARY FES- ̗̀ 📢💭

 

 

JENNI love 10周年記念🎀💭

SISTER JENNI 15周年記念🐈‍⬛💭

各、【公式インスタグラム】のフォローで

それぞれのブランド周年ロゴ入り

マシュマロをプレゼント✊🏻🤍

どっちもフォローしたらどっちらとも

貰えちゃうからみんなぜひフォローして

2種類GETしてね〜☆彡.。

 

 

♡♡♡

 

 

 

7月29日(土)〜

FINAL SALE START -`📢⋆

 

今すぐ使えるアイテムが再値下げ🌟

秋に使えそうな羽織物もセール対象です🫶🏻

 

人気なアイテム、カラー、サイズは

残りわずかとなっております💦

ぜひお早めにご覧くださいませ👀💭

ご試着もできますので

ぜひお店にも遊びに来てください〜!!

皆様のご来店をスタッフ一同

心からお待ち致しております🙌🏻💖

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

『 コラボソックスのデザイン考えてみた💖💭』
です♡
 

 

 
⬆️画像をタップすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎