お友達SNAP🐰🖤ももかちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ももかちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間大好きなStray kidsの推しの

スンミンが夢にでてきて本当に最高でした😭💗

なぜか修学旅行に行ってる設定だったんだけど

スンミンと手繋いながら歩いてたんだ〜🫶🏻笑

推しが夢に出てくるのは2回目だから

すっごく嬉しい〜〜🥹🤍💦

皆も推しの夢が見れますように〜〜〜❕

 

 

 

私の夢の話はさておき!笑

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜✊🏻💗

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY GIRL ももかちゃん💖💖

8月27日がお誕生日だったんだって〜❕

少し遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう🎂🎉💭

素敵な1年になりますように〜❕

 

この日はままさんと一緒にご来店🫶🏻

ももかちゃんに似合うお洋服

たくさんGETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸💭💗

早速!

ももかちゃんのコーデを2つ紹介していくよ〜👍🏻

気になるコーデは、、、

 

 

🌟1つ目🌟

 

 

 

可愛すぎませんか!???🥹💖💦

メッシュロンTは

今のトレンドを取り入れたアイテム!!

私が個人的に大好きでおすすめしてみたんだけど

凄く気に入ってくれたみたいで

とっても嬉しかったです🫢💗

レギンスと合わせて

かっこよく着こなしてくれました❕

モデルさんポーズしてほしい!!って言ったら

すぐにポーズをとってくれたももかちゃん!!

さすが過ぎる…😭🤍💦

たくさん着てくれたら嬉しいな🫶🏻

 

そしてそして〜!

気になる2つ目は、、、

 

🌟2つ目🌟

 

 

 

こっちも可愛すぎる〜😭💖💦

今度は肩あきのロンTと一緒に合わせて

着こなしてくれました✊🏻

同じレギンスで一緒に合わせてもらったよ☆彡.。

お気に入りのお洋服が見つかったみたいで

本当によかった〜〜❕❕

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜📸

 

 

 

 

ピースでパシャリ📸💭

一緒にお写真撮れて嬉しすぎる〜!

また会えた時一緒にお写真撮ろうね🫶🏻

 

 

 

ももかちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙌🏻💖

新作アイテムでももかちゃんに似合いそうな

カーゴパンツも2種類入荷しました❕

是非チェックしてみて下さい👀💗

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍💭

 

 

♡♡♡

 

9月1日(金)〜START🌟

JENNI ANNIVERSARY FES- ̗̀ 📢💭

 

 

JENNI love 10周年記念🎀💭

SISTER JENNI 15周年記念🐈‍⬛💭

各、【公式インスタグラム】のフォローで

それぞれのブランド周年ロゴ入り

マシュマロをプレゼント✊🏻🤍

どっちもフォローしたらどっちらとも

貰えちゃうからみんなぜひフォローして

2種類GETしてね〜☆彡.。

 

 

♡♡♡

 

 

 

7月29日(土)〜

FINAL SALE START -`📢⋆

 

今すぐ使えるアイテムが再値下げ🌟

秋に使えそうな羽織物もセール対象です🫶🏻

 

人気なアイテム、カラー、サイズは

残りわずかとなっております💦

ぜひお早めにご覧くださいませ👀💭

ご試着もできますので

ぜひお店にも遊びに来てください〜!!

皆様のご来店をスタッフ一同

心からお待ち致しております🙌🏻💖

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

『 コラボソックスのデザイン考えてみた💖💭』
です♡
 

 

 
⬆️画像をタップすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎