(( FRIEND SNAP ~ Tsumugi chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Tsumugi chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ つむぎちゃん ꒱.*˚

 

 

Tsumugi chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎バックリボン肩フリルロンT

◎ジレ+ロンTセット

◎ベルト付きショートパンツ

 

 

3週間ぶりくらいに会えたつむぎちゃん〜!

まさかこんな早くまた会えるなんて

思ってなかったから嬉しかったよ( ›ω‹ )

 

しかも前回GETしてくれたジレを

着て来てくれたの🥹✌🏻✨

 

ママいわく

めちゃくちゃ気に行ってくれてるらしくて

どこ行くにも来て行く!って

言ってくれてるんだって!

嬉しすぎる〜😭💕

 

SNAPも喜んでくれてよかったよ📸❣️

 

この日つむぎちゃんがGETしてくれたのは

人気のロンTとショーパン° (* * )

 

ロンTはシンプルでどんなボトムとも

相性バツグンなデザインなの👕

 

すっきりとしたシルエットだから

学校にもお出かけにもぴったりだよ三/ ˙​˙)/

 

フリルやキャンディースリーブで

かわいさもプラスされてなんといっても

ポイントはバックデザインのリボン🎀✨

 

大きすぎないデザインだから

甘すぎず大人っぽな印象にもなるんだ🥴👍🏻

 

実はつむぎちゃんトップスは

このロンTとカーディガンとしても使えるトップスの

両方を気になってくれてたの🤔💭

 

試着してみたらどちらも雰囲気が少し違ってて

似合ってたんだ👕🎀

 

しばらく鏡の前で悩んで

『こっちの方がいっぱい着れそう』ってことで

ロンTにしてくれたよ(><ノノ゙

 

そしてボトムは前回GETしてくれた

ジレ+ロンTセットと

セットアップで着ることができる

ショーパンなんだ👖✨

 

やっぱりセットアップで着るのもかわいいかもって

見てくれたのˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

でもお家にあるトップスが黒が多いってことで

ジレと同じブラックじゃなくて

着回しがしやすいように

あえてベージュに º )❣️

 

ジレもショーパンもベーシックな色味だから

この合わせで着てもかわいいよね٩ ˘ ³˘۶~♡

 

今回も着て帰るって言ってくれたから

またまたSNAPお願いしちゃいました😏📸✨

ご飯食べに行ったとき汚れなかったかな?笑

 

 

 

つむぎちゃん今回もいっぱい

写真撮らせてくれてありがとう( ˶˶)

 

2回目だったからちょっと緊張ほぐれたかな?

前に撮ったときより

表情が柔らかくなってる気がする〜🥳👌🏻

 

マシュマロもチェックしてくれててありがとうね!

お家に帰ってから食べたのかな?🍴

 

また会えるの楽しみにしてるよ˙*)“♡

 

ご家族様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

9/1(金)~

JENNI ANNIVERSARY FES

第一弾

 

 

JENNI love・SISTER JENNIそれぞれの

公式Instagramをフォローすると

周年記念ロゴ入りチョコマシュマロを

プレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※アカウント1つにつき

各ブランドのマシュマロお1つまでです

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

9/9(土)~

JENNI ANNIVERSARY FES

第二弾

 

 

9/8(金)15:59までに

おともだち登録をしてもらい

LINEに配信された抽選に参加!

 

当選された方は9/30(土)までに

お店に引き換えに来ていただきましたら

キーホルダーをプレゼント

 

※期限を過ぎた場合は無効となります

ご注意ください

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)