♡FRIEND SNAP♡–SAKURAchan– - JENNI SHOP BLOG

♡FRIEND SNAP♡–SAKURAchan–

ららぽーと門真店

こんにちはー✨✨

ららぽーと門真店はやぴーです🐻

お店にあそびにきてくれた

おともだちのご紹介です❤️❤️

 

 

♡さくらちゃん♡

おしゃれなJENNIコーデで

ご来店してくれたさくらちゃん💕

ママとお母様と一緒にご来店してくれました☺️

ご来店のときから

とってもおしゃれで美人なご家族👩‍👩‍👧

で少しドキドキしていたはやぴーです!

 

でも

さくらちゃんとお話ししたらとっても

明るくて素直で💕💕

一気に

さくらちゃんのトリコになっちゃいました😍😍

 

この日

さくらちゃんは

秋物の新作のお洋服を

たくさんGETしてくれました(*´꒳`*)

 

 

まず一番に見つけてくれたのは

ふくれジャガードのビスチェのセットアップ💕

カラーはおとなっぽくブラック😍😍

このお洋服は絶対さくらちゃんに

似合いそうーーと思っていたから

見つけてくれてうれしいです(*´꒳`*)

 

お靴のローファーに

リボンの靴下も選んでくれて

♡モノトーンガーリー♡

一気に秋っぽくなってオシャレですね☺️☺️

 

 

バックリボンがオシャレな

カーディガンも選んでくれました🎵🎵

いくつか羽織を見てもらった中で

ママもさくらちゃんも

かわいい💕💕

とお気に入りになってくれましたー☺️☺️

ミントカラーを選ぶのもさすがです✨

オシャレ✨✨

 

このほかにも

デニムのフレアパンツも選んでくれて💕

パンツコーデは一気に

大人っぽさがアップしていましたね‼︎(*´꒳`*)

さくらちゃんのパンツコーデも

はやぴー大好きコーデでした🫶

 

 

 

♡さくらちゃん♡ご家族の皆様♡

ご来店ありがとうございました!🙇‍♀️

さくらちゃんの明るくてひとなつっこい性格💕

とっても可愛くて楽しかったです(*´꒳`*)

 

ニコプチも読んでくれていて

オシャレに敏感で女子力が高いさくらちゃん❤️

お写真撮影もモデルさんのポーズを真似しながら

上手にポージング✨✨

緊張もせずに

可愛い表情をたくさんみせてくれて

お写真撮影もとっても楽しかったです😍😍

またお写真撮らせてくださいね!🙏

 

 

またお会いできることを

楽しみにしております✨✨

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡JENNI ANNIVERSARY FES♡

–第1弾–

マシュマロプレゼント🎁

 

 

 

♡JENNI ANNIVERSARY FES♡

–第2弾–

9月8日(金)16:00 LINE配信されます‼

ぜひお友だち追加お願いします。

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)