☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

 

💖💜いちかちゃん りりかちゃんsister’s💖💜

 

前回お店に来てくれた時 なぎぴょんは

最後にいーちゃんとりりちゃんと少しだけ

お話ししてその時になぎぴょんがいっぱい

シナ◯ンを付けてるから

りりちゃんはシナ◯ンが好き♡で

いーちゃんはマイ◯ロが好き♡って

教えてくれて次お店に来る時はいっぱい

持ってくるね🥰って約束したのを

覚えてくれてて、この日はお家にある

サン◯オグッズをいっぱい持ってなぎぴょんに

見せに会いに来てくれたよぉ😭💗💗

 

ママ曰くずっとお姉さんに見せに行くって

言ってくれてたみたい🥺💕💕

嬉しすぎたよぉ〜😆💙🤍

 

りりちゃんはなぎぴょんがめっちゃ欲しい

シナ◯ンぬいぐるみを持ってて

いーちゃんはなぎぴょんも持ってる

マイ◯ロのぬいぐるみを持ってて

テンション上がりまくりだった🤣⤴️💗

 

 

 

 

そして!!!!この日もお洋服GETしてくれた

からお写真撮らせてもらったよぉ〜📸🌟

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

いーちゃん(右)

♡ハートロゴチビTシャツ

♡カラーツイルプリーツスカート

 

りりちゃん(左)

♡BIGフリルえりロンT

 

 

いーちゃん  りりちゃんとも好きなカラーで

選んでくれたよ💗💙

 

 

いーちゃんはトップスをどうしようか?!

って迷ってたけどラベンダーのTシャツを

見つけてくれて『これにする!♡』って

決めてくれたよ🥰💕

 

 

りりちゃんは水色が大好きだから

なぎぴょんがりりちゃんが好きそうだなぁ〜

って思ってオススメさせてもらったんだけど

気に入ってくれて良かったぁ🥺💕

 

 

 

それと!それと!

なぎぴょんも持ってるSISTER JENNIの

★メッシュレイヤード袖BIGロンT も

お揃いでGETしてくれたのぉ〜💖💖

嬉しすぎるぅううう😍💕

 

 

 

可愛い可愛い  いーちゃんとりりちゃんの

2ショット📸💗💙

 

 

めちゃかわすぎ🥺💕💕

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中ご来店いただき

ありがとうございました😭✨

いーちゃんとりりちゃんとお話ししてる時間が

本当に楽しくて私まではしゃいじゃいます🤣💕

またご家族様揃ってのご来店

お待ちしております😌💗

 

 

いーちゃん  りりちゃん♡

この前はなぎぴょんにいーーーっぱい

サン◯オグッズ見せに来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったよ😭💕

いーちゃんとりりちゃんと仲良くなれた

気がする😍⤴️

またいーちゃんとりりちゃんに会えるの

楽しみになぎぴょんお店で待ってるね🤩

また写真📸撮ろうね💜

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌟

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡