☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💖🎀💖ゆめちゃん💖🎀💖

 

ブログ初登場のゆめちゃん🥰

ママさんと一緒にお店に来てくれたよ✌️

 

ゆめちゃんめっちゃオシャレで

コレとコレは色が一緒だから合うね!とか

持ってる服と合わせても可愛い!って

考えてくれてたの🥺💕

 

ではでは!ゆめちゃんと一緒に選んだコーデを

紹介していくねっっ🧸🎀

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡ジャガードニットソーベスト+ロンT

【税込3,960】

 

♡リボンプリーツチェックスカパン

【税込4,290】

 

 

なぎぴょん激推しのコーデ😍💗💗

 

 

トップスはニットベストとロンTが

セットになった着回し抜群のアイテム😍

 

まだ長袖は暑いなぁ〜って日は

半袖とベストを合わせるのもオススメ✌️

 

ショート丈のベストはサイドに

ロゴ入りのベルトが付いてて

アクセントになってて可愛いでしょ🥰

 

ゆめちゃんはチェックのスカパンと合わせて

くれたんだけど海外🇺🇸のスクールスタイル

みたいで可愛すぎるよぉ〜😍💗💗

 

ゆめちゃんが選んでくれた他にも

『ベージュ』と『サックス』があるんだけど

ゆめちゃんはベージュとブラックと

迷ってたんだけど着てみてブラックを

気に入ってくれたよ🖤

 

チェックのスカパンはリボン🎀が沢山付いてて

ガーリー好きな子は絶対好きだよねぇ🤤💗

 

秋🍂から冬⛄️まで使いやすい

チェック柄のプリーツスカパンは

1つ持っていると色んなトップスと

合わせやすいからオススメだよ🧸🌈

 

 

ゆめちゃんが可愛すぎて

どの写真にしようか迷っちゃったよぉ🥺💕

 

初めてだったのにとっても上手に

ポーズしてくれたよっっ😊💗

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌

またゆめちゃんとご一緒にご来店

お待ちしております☺️🌟

 

 

ゆめちゃん♡

ゆめちゃん、この前は沢山お話ししてくれて

ありがとう😍💕

ゆめちゃんの笑顔が可愛過ぎて

なぎぴょん写真見てニヤニヤしちゃう🥺💗

またゆめちゃんに会えるの楽しみにしてるね✌️

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした⭐️

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡