お友達snap♥️のかぜ©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️のかぜ©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします!

 

のかぜちゃん

1年生

7さい

 

 

とってもオシャレなお姉さん~な雰囲気ののかぜちゃん

めちゃくちゃしっかりしてて落ち着いてたから1年生って教えてもらった時びっくりしたよん🌟

 

この日ゲットしてくれたセットアップとハイカットスニーカーでパシャリ📸🎀

新作の靴下も合わせてコーディネートしてくれました😆🌟

ふんわりベージュカラーがお姉さんなのかぜちゃんにピッタリだね(*^^*)

 

ポーズと笑顔も最高にかわちい~😊💖

 

のかぜ©&のかぜ©ママ&パパ

お写真のご協力&お時間ありがとうございました!!

またぜひステキなJENNIコーデ見せて頂けたら嬉しいです💖

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)♪♪